お知らせブログ

樹木葬墓地と永代供養付き墓地

記事作成日:2021-07-06

今回、東京都台東区谷中にて樹木葬墓地「円庭の陽」の販売が開始されましたが同時に永代供養付きの墓地のご案内もしております。

永代供養付き墓地「公式」ホームページはこちらから

      ↓

http://www.yanaka-eitai.com/

 

永代供養付き墓地は通称「夫婦墓」とも呼ばれております。

自然葬の樹木葬墓地との違いは個別にお墓を建て、骨壷で埋蔵するという事です。最後の方が埋蔵されてから7年間はお墓でお参りすることができ、その後境内の永代供養墓へ改葬され、永代に渡って供養されるという安心のシステムは同じです。

永代使用料+墓石代+永代供養料含んで総額157万円からのご案内となり、年間管理費は不要となります。東京都内でお墓を建てようと思ったら200~300万以上は費用は掛かるかと思いますのでかなりお得なプランとなります。

こちらの台東区谷中の全生庵では「樹木葬墓地」と「永代供養付き墓地」の両方がご案内可能ですのでお好みやご家族との相談でお決めいただければと思います。

樹木葬墓地「円庭の陽」写真

永代供養付き墓地「夫婦墓」写真

ご見学や資料送付をご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

区画数には限りがございます。
まずはご見学されてからご検討いただくことをおススメします

お墓に関する様々なことも、お気軽にご相談ください。

  • 永代供養
    ご相談・お見積り
  • 樹木葬の
    ご相談・お見積り
  • 改葬の
    ご相談・お見積り

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください

0120-972-784

受付時間:9:00~17:00 ※年末年始除く